ROMY'S カフク バターガーリックシュリンプ

9月25日(水)晴れ 気温28.3 湿度61 9時30分現在
おはようございます。
ハレイワを越えタートルベイも越えしばらく走るとカフク地区!
シュリンプ、プラウンの養殖で有名ですね。
カフクのコーンもお忘れなく♪

カフク地区にあるROMY’S

何年ぶりだろう(笑)

スイート&チリ

フライ

バターガーリック
中々カフクまで来ることはあまりありません(笑)
何年振りかも想い出せません。
シュリンプ(海水)プラウン(淡水)だと理解しています。
オアフ島一周のドライブではちょうど良い休憩場所なんです♪
せっかくならバターガーリックのエビちゃんでも食べようかとなります!
この手のお店は山ほどありますが、正直味はどこもかわりませんね。
カリカリに揚げられたガーリックとライスの相性もいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です