お土産の八海山のシャーベット♪とお薦めブログ

8月22日(木)晴れ 気温28.4 湿度63 6時30分現在
おはようございます。
以前ご紹介した「べべこさんのブログ」
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
雅子妃について書かれています。
全て「裏」をとっての記述ですのでびっくりします。
メディアの垂れ流しニュースに国民が信じ込まされていたか。
さてさて、
新潟の日本酒「八海山」は有名ですよね~♪
のシャーベットをお土産でいただきました~!

八海山シャーベット
いつ食べようか?
と冷凍庫に入れておいたんですが・・・・・
昨晩、久しぶりに「日本酒」を飲んだ後に
ついにいただきました~~~~~♪
いやぁーさっぱりしていてほんのりお酒の香りもする
大人のシャーベットって感じでしたね。
ご馳走様~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です