チャートハウスで送別会

8月18日(日)晴れ 気温27.2 湿度62 8時現在
おはようございます。
ワイキキもアラモアナも観光客で大賑わい!
昨晩は17時半スタートでチャートハウスにて送別会♪
明るい時間帯から始めるのはいいですね~♪
ちなみにレストラン側ではなくバー(生バンド)側の席です。

チャートハウス

アラモアナヨットハーバーの目の前

夕日も見え

シーザーサラダ

牡蠣 ちょこっと小ぶりだったなぁ(笑)

ポケ

カラマリ

フィッシュ&チップス

ガーリックステーキ
この時期だからしかたがありませんが、牡蠣が小ぶりだったな~(笑)
フィッシュ&チップスの白身魚フライは「パリッ」っと揚がっていて美味しかったなぁ♪
ハッピーアワーでガッツリ飲んで食べて21時にお開き!
しなし何故だか一番最後に枝豆をオーダーしてたなぁ(笑)
今日はこれからパンケーキを食べたいとのリクエストがあったので行ってきま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です