YOU HUNGRY? ランチワゴンで復活♪

7月31日(水)晴れ 気温27.8 湿度70 8時現在
おはようございます。
ホノルルは7月最終日!日本は8月に突入!
ひえ~早いですね~~。
たまたま通った道に「あれっ!」
あのランチワゴン車の名前って・・・・・
もしや?!

ユーハングリー?

復活したようですランチワゴンで♪

数年前に今のお気に入りのアトキンソングリルにあったユーハングリー!

ガーリックアヒ

ワサビソース
いや~見つけてしまいました!
と言うより復活したようです♪
元々「ユーハングリー」は現在のアトキンソン・グリルの場所で営業していた人気店でした・・・
理由はわかりませんが突然店を閉めたので残念に思っていたところ
ランチワゴン車で復活!!
店員さんに聞いたらやはり以前アトキンソン通りでやっていたとのこと!
ガーリック味のアヒをオーダー。
うんめ~~~~~~~~~~~~~~ぇ!
まだまだメニューは少ないんですが、これから増えていくでしょう。
なんだかめちゃくちゃ嬉しかったなぁ(笑)
You Hungry?
住所:Corner of South and Halekauwila streets Honolulu, HI 96813
Neighborhood: Downtown
電話:(808) 429-0070

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です