アラモアナ・ファーマーズ・マーケットのパン屋さん

7月28日(日)晴れ 気温27.4 湿度65 6時45分現在
おはようございます。
朝方一瞬通り雨がきましたが、今は晴れ間も見えています。
んな感じの日曜日の朝を迎えました♪
昨日は久しぶりにアラモアナの朝市へ出掛けてみました~。
本当はKCCに行く予定でしたが、なんだかかったるくなって
さっさと行き先変更(笑)

久しぶりかな!

シアーズが工事に入りましたので場所は少し手前に移動しています!

マウイゴールドのパイナップルも美味そう♪

パパイヤも美味そう♪

ほんで今日のお目当ては・・・パン!

リリコイブレッドなどなど種類あり

スコーン(マフィン)

ビスコッティ―

左はハム&チーズ 右はスピナッチパン

パイナップル&マンゴ
ハム&チーズのパンは美味でしたが、スピナッチパンはやや油っぽくて胃に優しくないかな~と感じました(笑)
気になっていたビスコッティ―はハワイテイストを取り入れてあるパイナップル&マンゴ味をピックアップ。
甘くなくめちゃくちゃ硬くもないので食べ易かったかな!
小腹が空いた時、3時のおやつに丁度いいですね!
惣菜パンは$2.50
それ以外は$5.00
そんな感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です