ホームスイートカフェ(台湾鍋)で笹田会

7月23日(火)晴れ 気温28.8 湿度68 8時現在
おはようございます。
一昨日から気温が高くなっています8時現在で28.8、しかも今日は若干湿度も高い。ちょっと暑いな(笑)
日本から友人がやってきました~♪
で、何故か毎回のリクエストがここなんです。

ホームスイートカフェ

2種類のスープを選び(ピリ辛スープとハーブ)

野菜、海鮮系を放り込み 奥の冷蔵庫からセルフで具を持ってきます!

いい感じになってきて

いただきま~す♪

ワインとビールは持ち込みです!
何が良いかと言うと「スープ」なんですね~ここは!
当ブログでも数回紹介しているのでリピート率は高い(笑)
ということはお気に入り♪
ただ席についてオーダーした時点から90分後には追いだされます(爆)
せめて2時間は必要だろうと思いますが「回転」が命ですから。
お酒も持ち込み可ですから有難い。
全ての具は冷蔵庫に入っていてセルフで取りに行きます。
また、回転すしと同じで、具が乗った各お皿に色がついています。
安くて美味くて大人数で食べてもよし!
17時にスタートして18時30分に無事笹田会も終了!
まぁとにかく人気店で予約は取りませんから、お薦めは17時ちょい前に出掛けるのがいいでしょう。
あっ!そうそう今回は2種類のスープが混ざることなく最後まで食べる事が出来たな(笑)
この仕切りのある鍋にはたま~に隙間がある鍋があるようでスタート時点はいいんですが、時間が経つとスープの色があら不思議同じ色にってことが数回ありました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です