再再訪)Your Kitchen ステーキ丼と豚丼

6月15日(金)晴れ 気温26.3 湿度64 7時現在
おはようござます。
今日はどーしても丼物を食べたい衝動にかられてしまい
カイムキのユア・キッチンに向かっていました。
しかも電話オーダーして取りに行くだけ(笑)

ユア・キッチン

ステーキボウル

ポークボウル

とろとろタマゴ入り
ポークボウル(豚丼)は今回若干濃い味がしましたが
美味しく頂きました~!
ここの豚丼とマッカレーSC内の2Fにある「よってこや」のチャーシュー丼は美味ですよ!
チャーシュー丼はラーメンのセットメニューなんですが
単品メニューに昇格して欲しいと願っています(笑)
えー今回初のステーキ丼はと言いますと
お肉も柔らかく、日本人好みの味付けで美味しく頂きました~♪
なかなか車がないと行きにくい場所ではありますが
穴場的なユア・キッチンです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です