男は黙ってサッポロビール!

5月19日(日)晴れ 気温26.5度 湿度64% 10時現在
おはようございます。
今日は少し贅沢してみました~(笑)
一本$2.99
プチ贅沢ですね!
日本では普通のお値段かもしれませんが。。。
アメリカではビールはとても安く買えますから!

サッポロビール
CMのフレーズ、キャッチコピーで覚えている一つに
「男は黙ってサッポロビール」があります(笑)
他にはトヨタ自動車の「いつかはクラウン」なんてのも覚えています(笑)
27歳から海外生活なのでそれ以降にも心に残るCMとかあるんだと思いますが・・・
それにしても昔のCMはそれ以上に覚えているのは何故?
インパクトがあったんでしょうね。
やっぱり日本のビールは米国のビールと比べるとコクがありますから
たま~に飲むと美味いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です