To Thai For カイムキ

3月31日(日)晴れ 気温23.9度 湿度47% 10時現在
おはようございます。
ハワイは日曜日の朝を迎えています。
気温は少し低め、清々しい朝ですね~湿度も低いし。
日本の皆様は、月曜日。
今週も頑張りましょう~
今日はカイムキにある『To Thai For』をご紹介!
お初です♪

To Thai For

店内

サマーロール

茄子と野菜の炒めもの

豆腐パッタイ
パリ在住の知人からの紹介で出掛けてきました。
場所はカイムキ。
鮪屋さんのならびにあります。
6時前でしたのでお店は空いていましたが
7時になったら満席でした!
最近は新規開拓をサボっていたと言うか
安全牌=可もなく不可もなく美味しく食べられるレストラン
のところばかり行っていたので新鮮でしたね♪
生春巻きは、ソースがピリ辛で絶妙。とても美味しかった!
パッタイ、茄子炒めの味付けも良く美味しく頂きました。
近くに行く機会がある時には、また行ってもいいかな~と思えるお店でした。
To Thai For
住所:3571 Waialae Ave Ste 101 Honolulu, HI 96816
電話:(808) 734-3443
http://www.itstothaifor.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です