今度はポリスのラベル!+おまけのHawaiiAutoShow

3月24日(日)雨 気温25.7度 湿度67% 11時半現在
おはようございます。
今朝は珍しく朝から雨。折角の日曜日なのに、やや残念・・・・
家の隣のコンベンションセンターでは、年に一度のAuto Showが開催されています。
毎年3月の後半の金曜日~日曜日まで。
今日が最終日。雨が吉と出るか、凶とでるか?!
雨の日のアウトドアーはありえないので、家でのんびり派か、お買い物派か、車好きならオートショウ?
フェラーリをはじめ、マセラッティー、ベントレー、ロータス、ランボルギーニなどの高級車などにも出会えるしね!
さて、今日の本題はワインです。
遊び心のあるワインラベルって好きですね~。
ってかなんでも『遊び心』が多少あった方がいい気がします。

以前紹介したローリングストーンズラベルの赤ワイン

今度は・・・

ポリス
ロックな気分の時に飲もうかな。
ちなみにストーンズはまぁまぁでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です