サンフランシスコからの特殊なお友達♪

3月19日(火)晴れ 気温24.3 湿度55 6時30分現在
おはようございます。
今日は特殊なお友達のご紹介です(笑)
サンフランシスコ在住のボビーちゃんです♪

ボビーちゃん
数年振りにハワイに遊びにやってきました!
特殊なお友達13名と合流する前にマリポサでお茶。
彼(彼女)はいわゆる『モ―ホ―』です(笑)
しかし、ただのモ―ホ―ではありません!
ルイヴィトンサンフランシスコ店に勤務している
全米5本指に入るトップセールスマン(ウーマン)なんです!
そしてその出会いは1995年のグアム。
彼(彼女)は当時マイクロネシアンドリーム社のディナークルーズでモノマネショーを演じていたエンターテイナー。
工藤静香さんや研ナオコさんとかのモノマネを得意としていました(笑)
マリポサを出る時に・・・
『ねぇ!明後日13名で食事するから招待するわね~♪』
13名のそれも50歳過ぎたモ―ホ―オヤジ達の飲み会ですよ(笑)
用事もあったし丁重にお断り。
『あらっ!そうなの~ざんね~ん』だって!
マリポサのマネージャーにも偶然会い、デザートの差し入れもあり・・
勘違いされなかったか?が心配(爆)
ボビーちゃんまたね~♪
サンフランシスコのユニオンスクエア近くにあるヴィトンにいますので
お出掛けの際は是非お立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です