ビアード・パパのシュークリーム

3月15日(金)晴れ 気温25.5 湿度55 7時45分現在
おはようございます。
今日は金曜日アロハフライデー!
一週間が早い。
先週の金曜日は友人の結婚式でカネオヘだったし
今週は『特殊な人達』がやって来ているし
*この『特殊な人達』は後日あらためてご紹介しますね(笑)
さて、
久しぶりにと言うか数年ぶりにビアードパパのシュークリームを
食べてみました~♪

ビアードパパ

シュー

バニラクリーム
アラモアナSC内1階山側のフードランド店内にあります。
オープン当初は行列が出来ていましたが
最近は並ぶことなく
・・・・
続いているってことは
そこそこあがりは出ているんでしょうね。
余計なお世話でした(笑)
外側のシューはパリッとサクサク♪
中のバニラクリームは甘くなく
ふつーに美味しくいただきました~♪
それでは楽しい週末をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です