さてここは何処でしょう? ヒントはワード地区です!

2月26日(火)晴れ 気温24.7 湿度57 7時現在
おはようございます。
日曜日に12時50分上映の
北米題:A Good Day to Die Hard 日本題:ダイ・ハード/ラスト・デイ
を観てきました~♪

ここは?

ポップコーンと言えば・・・

ワードの映画館でした~♪
2月14日からの公開でしたのでしばらく時間を置いて
観てきました。
なにせ
混んでるの大嫌いですから(笑)
案の定この時間帯はガラガラで
一番後ろの座席に陣取り
足を伸ばしてリラックス♪
しかし相変わらずのハードアクション映画でしたが1時間30分くらい
だったのであっと言う間でした。
今回はロシア(モスクワ)を舞台に撮影だったので
町並みが見れてなんとなくイメージがつきました。
いつかクルーズでサンクトペテルブルグ(セント・ピーターズ・バーグ)には立ち寄ってみたいなぁ~なーんて思っていますが・・・
いつになるやら(笑)
しかし第一作目は25年前だそうですね。
皆さんお幾つでしたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です