六角 卵とじカツ定食 ボリュームあり♪

2月16日(土)晴れ 気温26.2 湿度54 10時30分現在
おはようございます。
毎月アラモアナSC2Fの『六角』にて
エステ会社の社長との定例ミーティング。

卵とじカツ定食+味噌汁

サラダ

ボリュームあり

マカロニと漬物
毎月懲りもせず『六角』にて生姜焼き定食をオーダーしていましたが
遂に長年食べていた生姜焼きに決別し
卵とじカツ定食を贔屓にすることをここにご報告致します(笑)
ざっくばらんにお話し致しますと・・・
ほぼ毎月六角にて生姜焼き定食をオーダーしていたんですが
昨年あたりからどーも量が減ってきているような感じがしていたんです(笑)
毎回ブログUPのために写真を撮っていたので
動かぬ証拠もあり(笑)
この度、断腸の思いではありますが
メニュー変更をしたわけです(笑)
ボリュームがあって美味しいですよ~♪
がっつり食べたい時には更におすすめ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です