ベルニーニ イタリアンで世界の青木氏と斎藤和義さん

1月28日(月)晴れ 気温26 湿度59 9時現在
おはようございます。
昨年パンケーキで流行っている『カフェカイラ』に行きたい!
と言う友人がいたんですが、一月の間に4~5回案内したのでさすがに
飽きてしまい・・・
チヂミで手を打った友人がやってきました(笑)
今年に入りベルニーニも数回お邪魔しているので今回も却下しようと思いましたが、
先手を打たれました(笑)

前菜のホタテと茄子

アサリのパスタ

マスカルポーネと生ハムのピザ
相変わらず美味い!
人気店ですね♪
ソニーオープンからマウイのメルセデスなどPGAツアーが開催されるのでこの時期には毎年ハワイでお見かけする青木功氏と
『ミタさん』の主題歌を歌った斎藤和義氏の隣の隣あたりで食べていました。
う~んやっぱり『オーラ』があるな~♪
さて、マイナスの世界に旅立つか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です