お土産 手巻き納豆&シュガーバターサンドの木

1月21日(月)晴れ 気温24.7 湿度54 8時30分現在
おはようございます。
先日、日本の知人とばったり
『アサヒグリル』で会いました(笑)
数あるレストランの中、何故に『アサヒグリル』?
元々この時期に来布される事は事前にわかっていたんですが
今回は所用、一時帰国の可能性があるのでってことで
会えないかなぁ~なーんて思っていたところでした。
これもめぐりあわせ『縁』ですね~♪

成城石井の手巻き納豆

被災地支援にも参加

お馴染のシュガーバター
しかし
この手巻き納豆は昨年も紹介しましたが
『かっぱえびせん』並の速さで
平らげますね(笑)
ホントにやめられない、とまらない~♪
売れているんだろーなー(笑)
それより年末からこの『偶然の出会いが本当に多くて』
羽田行きの機内とか博多駅とかレストランとか・・・
笑点の歌丸師匠も隣の席だったし・・・(笑)
今年はそんな年なんだろーなー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です