クラムチャウダー

12月30日(日)晴れ 気温27.4 湿度65 10時30分現在
おはようございます。
いよいよ今年も残すところ2日、日本は大晦日で紅白ですね。
大掃除も終わり、お正月の準備も整ってのんびりしている方っているのかなぁ(笑)
意外にバタバタしている方が多いような気もしますが(笑)
ホノルルは30日(日)になりましたが、大掃除もしてなければ買出しも何もやっていません(笑)
明日が勝負!

ニューイングランドのクラムチャウダー
久しぶりにクラムチャウダーを食べたくなり買って来ました(笑)
おいおい先に掃除やれよっ!って感じですが!
これ美味いんですよ~!
是非ご賞味下さい♪缶詰タイプなんで便利だし。
う~ん・・・
・・・・・
気乗りがしないけど・・・
前倒しでこれから大掃除でも始めようかなっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です