ハワイアン航空ホノルル発福岡行き機内食

12月20日(木)晴れ
おはようございます。
選挙で大敗した民主党、閣僚が8名も落選し解散時期が悪かっただの首相の独りよがりだなどと首相や執行部批判のコメントが掲載されていたのを読んで…
この人達はどーしようもないなって思った方がたくさんいたんじゃないですかね~。
民主党だったから大臣にさせてもらった。
野田首相だったから大臣になれた。
その前になれことが不思議だったんですから!
二度となることはないと思いますが、首相には逆に批判じゃなく感謝するべきなんじゃないの?って
国民は見抜いていたんですよ!
それから最近「右傾化」って頻繁に出てきていますが、普通の国、日本以外の国は「右」なんです。
自虐史観など持たず、自国を愛するのが普通の国。
自分の国を悪く言う国会議員がどこにいますか?
我国には残念ながら、わざわざ韓国まで出掛けて慰安婦集会に出席するバカな議員がいたりします。
その売国奴議員が国家公安委員長になったりもしました。
普通に考えておかしいんです。
阿部総裁に期待していることは憲法改正、靖国参拝、拉致被害者の奪還、日教組解体、強気の外交です。
そして我々国民は売国奴議員を見抜き来年の参議院選挙で投票しないことです。
さてさて、お待たせいたしました。
今日から出張編をお届け致します!
実は一部の方から出張編「好きなんです~」って告白されたことがあります(笑)
まずはハワイアン航空福岡行きの機内食。

ホノルル福岡線の食事

チキン

マリネっぽいサラダ

サラダ

本日のメニューローストポーク?? チキンが出てるけど(笑)
冬の期間は向かい風の影響もあり、ホノルルからの日本行きは時間がかかります。
逆に日本(東京)からホノルル行きは6時間前後!
ということで福岡まで約11時間!
搭乗した便は空席が多くお蔭様で真ん中の3席確保(笑)
アームレストを上げてフルフラットで寝れました。
さて、
機内食の評判は聞いていましたが
残念!評判通り!(笑)
メニューはポークだけどチキンだし。
この分だと帰りの便も期待しないほうがいいな(笑)
という事で出張編スタート!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です