久しぶりのKCC朝市

11月11日(日)晴れ 気温27.1 湿度57 9時50分現在
おはようございます。
昨日数ヶ月ぶりに朝市へ出掛けてきました!
若干テナントの入れ替えなどあり
ちょこっと新鮮でしたね。

久しぶりのKCC朝市

相変わらずの賑わい

DA SPOT

出店は新しいと思います! そそるメニューが多いなっ!

カフクファーム ここも新しいな!

ここのパパイヤは合格! 美味い

アップルバナナ 茄子なども

LIEIOUS DISHES ここも新しいな!

相変わらずのソーセージ屋

チャウダー屋も健在
相変わらずの賑わい!
恐るべしKCC(笑)
コナ産アワビ、ソーセージ、ピザ、ジンジャーは大行列。
しかーし
気になるテナントを発見!
「DA SPOT」と「カフクファーム」
DA SPOTはHealth Foods & Juices屋さんでキング通り沿いに店舗があるそうなので今度行ってみようと思います。
www.daspot.ne
楽しみだなぁ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です