Ricado's Italian Restaurant

10月13日(土)晴れ 気温27.8 湿度65 7時30分現在
おはようございます。
ワイケレの帰りにパールリッジに立ち寄り
狙ったようにパールカイでランチ!
気になっていたカジュアルイタリアンレストランに入ってみました!

Ricado’s

温かいパンにバターとチーズ

モッツェレラチーズ揚げ

テーブルにお薦ワイン

頼んじゃいました(笑)

ペンネのカルボナーラ

アーリオオーリオにエビを乗せてもらいました!
メニューを見たら・・・
モッツェレラチーズフライが目に飛び込んできました(笑)
なんだか旨そうだったのとめちゃくちゃお腹が空いていたので
すぐにオーダー♪
ウエイターも良いタイミングで
『この白ワインはさっぱりで美味しいよ~』
な~んて誘ってくるのでついつい(笑)
ペンネのカルボナーラに入っていたマッシュルームがいぶし銀で
アーリオオーリオはメニューに載っていませんでしたがOK!
$10前半のラインナップで味付けもいい感じまた来てもいいかな♪
Ricado’s Italian Restaurant
住所:98-199 Kamehameha Highway Aiea, HI 96701
電話:(808) 484-0215

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です