博多駅構内 博多めん街道 豚とろ

9月24日(月)午前3時前なので晴れているのか?暗くてわかりません(笑)
おはようございます。
博多駅構内にあるめん街道!
福岡空港に向う前に
今回はチャンポンでも食べようかと立ち寄ってみましたが・・・

博多めん街道

豚とろ

豚とろラーメン

水餃子

博多ナンバーワン
ぐるっと一回りしたら・・・
気持ちがチャンポンからラーメンモードに変わってしまいました(笑)
豚とろは食べたことがなかったので突入!
チャーシュウがよく煮込んでありトロトロっ♪
味もしみ込んでいて
しょっぱくなく
美味しくいただきました!
餃子もねぎ沢山のポン酢でさっぱり♪
まぁ残念だったのは辛子高菜がなかったことかな(笑)
次回は博多ナンバーワンを食べよっと!
おいおいチャンポンはどうした?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です