セーフウェイ

9月15日(土)晴れ 気温26.6度 湿度64% 9時現在
おはようございます。
最近のハワイは朝と夜にシャワー(軽い雨)が降る事が多く、
街の中の木々やお花、山なども青々としている印象があります。
さて、今日の話題は。。。

セーフウェイ

ワイン売り場にリスト本

ワイン棚

チーズ売り場
ワインリスト本は売り物でしたが
ちょこっと立ち読みさせてもらい・・・・
あまりにも紹介が多すぎて・・・
何が何だか・・
想い出しました!
以前カリフォルニアのナパにある案内所のスタッフに
美味いワインを教えてくださいと尋ねたら
「あなたが飲んで美味しいと思ったワインが一番ですよ」って
個々の味覚も好みも違いますからね~。
でもでもワイン棚とチーズ売り場の間に暮らしたい(笑)
スーパーって、何処の国に行っても楽しい♪
日本から来た友人達も、アメリカのスーパーは大好きで、お土産を発掘するには、絶好の場所。
反対に、私が日本に行くと、日本のスーパーの食材の新鮮さや、
何よりも品質の良さに驚かされます。
コンビニでも十分楽しい!
ということで、みなさまもハワイに来たら、
セーフウェイをはじめ、ホールフーズ、フードランド、ドンキホーテに行けば、面白い発見に出会えると思います!
今日も一日元気に過ごしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です