Sweet E's Cafe スイート イーズ カフェ 再訪

8月29日(水)晴れ 気温26.9 湿度65 7時45分現在
おはようございます。
今月最後の訪問者が日本からやってきました♪
前回この友人はパンケーキの代わりにチヂミを食べに連れて行ったので
さすがに今回は案内しました(笑)

スイート イーズ カフェ

今回はトラディシュナル エッグベネディクトにフライドライス

アメリカンオムレツにハッシュポテト

フレンチトースト ブルーベリーチーズはさみ

こりゃ美味い♪
先月から日本の知り合いが
次々とハワイに来島し
食事を一緒に摂る事が多く・・・・
その中でも「犠牲フライ」を打ってもらった友人もいたりして
プラスマイナスしなきゃ(笑)
と・・・・・
なんとなくですが
朝食ガッツリでもなく
昼食目一杯でもなく
10時過ぎからそこそこで
と言う事であれば「スイート イーズ カフェ」は
種類も豊富で美味しく最近ではお薦めです♪
エッグベネディクトの玉子はとろっとろで
フレンチトーストは分厚く甘さ控えめ
オムレツもいい塩梅!
しかしここのエッグベネディクトはホノルルNO-1ですね♪
是非お試しを!!!!!
3名で3品オーダーし皆でシェアすると量的には丁度よいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です