新)PARADISE PEDALS パラダイス ペダル ハワイ

8月26日(日)晴れ 気温27.1 湿度59 7時現在
おはようございます。
昨日、アラモアナを車で走っていたら
反対車線に
なんじゃ!?!
ハワイ初のパラダイス・ペダル♪を発見。

パラダイス ペダル

15名乗り 彼が運転手 と言っても本人はこいでいません

樽があったからもしやビール飲みながら(笑)んなわけないか! 聞いたら飾りでした。

片側6名

この椅子に座ってペダルをこぎます!
車ですれ違った時はびっくり
皆で自転車のペダルをこいでいてゆっくりと進んでいるんです。
みんな楽しそう♪
注目度抜群!
思わずUターンして追いかけました!
アラモアナの駐車場に停まっていましたが
お客さんはすでにセンターの中へ。
スタッフに聞いたら1時間$150(HPでは$190)で15名乗りだそうです。
ちなみにParadise Pedals Hawaiiで検索したら出てきました。
人気でそうだなぁ(笑)
Paradise Pedals LLC
住所:810 Spencer St. Suite B Honolulu, HI 96813
電話:(808) 388-7889

Homepage


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です