よってこやラーメン マッカレーSC ハワイ

8月15日(水)晴れ 気温27 湿度62 7時10分現在
おはようございます。
尖閣に上陸して逮捕されました!
パスポートも持たず、確信犯なんですから。
ロシアだと・・・行かないよな(笑)やられるし(笑)
前回のように釈放するのではなく法律に則って粛々と進めてください。
中国の圧力に負け釈放しないでね!民主党さん!!
メディアも何故「火種」と書く?
「火種」でもなんでもなく勝手に人の家に許可無く上がりこんできた盗人なんだから!
まだまだ書きたいことは山ほどありますが、血圧が上がるのでこの辺で。
マッカレーSC内の2Fにある「よってこや」
確か以前ブログでも紹介していると思いますが
チャーシューが美味しいのでまたまた紹介しま~す!

よってこや

店内

Cセット餃子

Cセットチャーシューごはん

パイタンラーメンに変更
ホノルルのラーメン屋さんは
えぞ菊、ラーメン中村、天下一品、佐野屋、太陽ラーメン、ごまいち、ごま亭、ラーメン極み、よってこや・・・
などなど他にもありますが、上記のお店では食べた事があります!
まぁラーメンはやっぱり日本が美味しいのですが
その中でもお気に入りはあるもので(笑)
最近は「よってこや」のチャーシューにハマっています!
ここのチャーシューはよく煮込んであり、柔らかく、味もしつこくなく申し分ありません♪
で、チャーシューライスってのがあるんですが、これがまた美味!
数年前にオープンした時はこりゃ時間の問題だな~と思っていましたが
今ではお気に入りです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です