COCO壱番カレー マッカレーSC店

8月13日(月)晴れ 気温27.2 湿度63 8時現在
おはようございます。
朝起きてYahooのニュースを見ました。
サッカー選手「竹島」主張、韓国協会が謝罪文書 の見出し
おっ!事の重大さが少しは理解できたのか?と
『文書は同日付で電子メールとファクスで送られており、大仁会長によると「申し訳なかった。二度とこういうことが起こらないように徹底する」という内容だったという』
普通謝罪文は電子メールとFAXで送るものですかね?
一般の会社でもお詫び状と言ったら書面の郵送でしょう。
話になりませんね。今朝は血圧の薬は2錠だな(笑)
さて、
昨日は15Kmのレースを走ったあとめちゃくちゃお腹が空いちゃって(笑)
久しぶりにCOCO壱番♪

しゃぶしゃぶカレーにチキンカツをトッピング

1300カロリー消費していたので全く問題なし(笑)
う~ん満足満足♪
ちなみにローカルに人気のメニューはチキンカツカレーが断トツです。
ハワイに遊びに来てまでカレーは中々食べないと思いますが、$10以下で食べられるし、意外と賑わっているんですよ!
さて・・・
今週も友人がやってきます(笑)
今週乗り切れば外食も減るか?!
ざんね~~~ん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です