Good To Grill グッドトゥグリル カパフル

7月26日(木)晴れ 気温26.6 湿度61 8時現在
おはようございます。
友人をダイヤモンドヘッドに迎えに行き向かった先は・・・
カパフル通り沿いにあるグッドトゥグリル!
セーフウェイの並びにあります。

Good To Grill

調理場

店内

キッズメニュー パスタ

キッズメニュー チーズバーガー

ニューヨークステーキ&シュリンプパスタ

本日のスペシャル ガーリックチキン
大人3名と子供2名でのランチ!
ニューヨークステーキは柔らかく◎♪
パスタは確かシュリンプパスタって書いてあったけど・・・
まっいいかっ!
と思っていたら・・・
別のお皿にエビ3匹がのって申し訳なさそうにウェイトレスが持ってきました(笑)
笑うしかないですね~(笑)
画像で見ると、あまり美味しくなさそうに写っているのが残念。。。
でも、ここ、本当に美味しいんです。
ワッフルフレンチもとても熱々で出てきて上手い♪
何よりも、ここのスタッフは明るくフレンドリーなところがGOOD!
チップも沢山もらえないお店なのに、この対応の良さ。
その点でも120点をあげたいくらい。
Good To Grill
住所:888 Kapahulu Ave,Suite 170, Honolulu, Hawaii 96816
電話:808-734-7345
http://www.goodtogrill.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です