松島温泉 竜宮 伊勢えび 

6月28日(木)曇り
おはようございます。
49日の法要も無事終わりましたので、気分転換に母を連れて温泉にでも出掛けようと天草の松島へ!
せっかくならと母の姉3名にも声をかけたところ・・・・二つ返事の即答!
さすがに時間はたっぷりありました(笑)

うに、たこ、たい、サザエ、はもの刺し盛り

伊勢えび

ワタリガニ
大雨の中、天草半島の中ほどに位置する松島温泉の竜宮へ。
平日で大雨でしたが混み合っていましたね~。
ホノルルでは数か月遅れ?の「いい旅夢気分」が放映されているんです。
番組内で竜宮の”車エビの踊り食い”を見て決めました~♪
で、どうだったかと言うと・・・・
個人的には白魚の踊り食いの方が好みかな(笑)
と言うことで母の気分転換で出掛けた温泉旅行でしたが、結局食べてばかりいました(笑)
まっ!いいかっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です