帰国しました! 博多中洲 五臓六腑 焼肉ホルモン

6月23日(土)晴れ 
おはようございま~す。
えー今日からしばらくの間、日本帰国編をブログUPしまーす。
早速時差ぼけで3時起きです(笑)
今回は法要&仕事&健康診断&その他・・・・・で帰国!
で、成田到着後スカイライナーで上野へ。
友人にお出迎えいただき・・・向った先は上野の五臓六腑。

レバー刺

丸腸・小腸

バラカルビ

七輪焼き
カウンター席で食べていたので板場が丸見え!
仕込みをされていた板長に聞いてみたら・・・
毎朝仕入れてきているから、系列店舗も踏まえ「うちのは新鮮!」とおっしゃっていました。
後で調べたら・・・
黒毛和牛、熊本産馬肉、鹿児島産豚肉、久留米産地鶏と一級品の肉を九州から鮮度を保持したまま毎日東京へ空輸しています。
だって!
内臓って?見たことはありませんでしたが、板場で小腸を刻んで細かく仕込みをされているのを見ると・・・納得!
ホルモン苦手の方もここなら案外いけるかも!
お薦めは丸腸と小腸ですね~ここのは旨い♪
連れて行ってくれてありがとう!
次回は久しぶりに「モツ鍋」でもいいかな~(笑)
博多中洲 五臓六腑 上野店 (ごぞうろっぷ)
住所:東京都台東区上野2-8-2
電話:03-5846-5070

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です