PHO KITCHEN フォーキッチン ハワイ

6月14日(木)晴れ 気温26.9 湿度64 6時現在
おはようございます。
今朝は5時半前から突然シビルディフェンス(津波)のサイレンがワイキキ地区に鳴り響いていました・・・・
しかも、3度も。
急いでTVをつけて、ニュースを観ましたが、緊急じゃないから心配なしって言ってましたが・・・
ほんじゃ間違いでサイレン鳴らしたのか?(笑)未だ、理由わからずです。。。
さてさて、今日はマーケットシティーセンター内にあるフォーキッチン!
隣は流行りの「カフェカイラ」

フォーキッチン

もやしとパクチー&レモン

スパイシーワンタンフォー

クラブミートスープヌードル
前から気になっていたスパイシーワンタンフォーを遂に食べました~(笑)
後から効いてくる辛さはたまりませんね!
ワンタンは別のポン酢っぽい調味料につけて食べるんですがこれがまた美味い!
クラブミートスープヌードルは海鮮の出汁が出ていて◎♪
とここまで書いたら、またサイレンが鳴ってる(笑)
今朝は”違った目覚まし時計”で起きたから、なんかいい事ありそうだな♪
しかしやかましい(笑)
PHO KITCHEN 
Market City Shopping Center内
住所:2919 Kapiolani Blvd Honolulu, HI 96826
電話:(808) 735-8488

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です