ベルニーニ イタリアン

6月10日(日)晴れ 気温26.9 湿度62 5時半現在
おはようございます。
夜はイタリアンがいいなぁ~とのリクエストがありましたので・・・
ベルニーニ♪

前菜の盛り合わせ

4種チーズピザに蜂蜜がかかってあるのです!

生ハムとマスカルポーネピザ

ウニパスタ

パンナコッタ

ストロベリータルト
ホテルに友人を迎えに行き、ブログでも数回紹介しているベルニーニへ直行。
今回はいつものマスカルポーネと4種チーズピザをオーダーしてみました!
ベルニーニはパスタも美味しいんですが、個人的にはピザが美味い!と思っています。
薄い生地にパリッと焼き目があり、ホクホクのとろけるチーズは言うことなし♪
デザートは2つオーダー。ベルニーニのデザートは、甘さ控えめで
日本人の口にもよく合います。
う~んとても幸せな時間を過ごせました(笑)
まだまだ外食は続きます(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です