プロテア・カフェ アウトリガー ルアナホテル

5月28日(月)晴れ 気温26.5 湿度55 11時20分現在
おはようございます。
昨晩東京は地震があったようですね・・・・
早く落ち着いてほしいものです。
ホノルルは昨晩から風が強く現在もビュービュー吹いています!
今日はカラカウア通りに入ってすぐにあるアウトリガールアナの1階にある小ぢんまりしたプロテアカフェ!

プロテアカフェ

店内

フレンチトースト

ブルーベリーを追加しました~!

ハム&チーズ+エッグ サンドイッチ

ハムはめちゃくちゃ分厚いですよ♪
フレンチトーストは分厚くボリュームがあるんですが、中まで浸ってなくちょこっと残念!
ハム&チーズは◎!!
パン、ハム、チーズ、玉子だけですが、意外といけたな~(笑)
今日はメモリアルデーの祝日ですから、街中ものんびりしている感じがしますね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です