上野アメ屋横丁 トロ函 浜焼き居酒屋

5月21日(月)晴れ
こんばんは。
無事にホノルルへ帰りました!
時差ボケでグタグタ(笑)
出発が羽田22時55分ですので、時間まで友人と飲んでました。

トロ函

キャベツと味噌

かに味噌 サザエ、はまちのカマ焼き

ホタテも追加し

ビールのあとはホッピー

追加で牡蠣焼き

〆は・・・

悩んだ末・・・ぶっかけ3点寿司(いくら、かに、うに)
目の前の七輪で浜焼きを楽しみながらの飲み食いは楽しいし、食も進みますね~♪
出発前の食事としては◎!!
かに味噌の甲羅焼きはうずらの卵をかき混ぜて浜焼きにして少しずつ食べるんですが、これが美味!
キャベツにつけて食べたりと何にでもよく合います(笑)
さざえのつぼ焼き、ホタテ、はまちのカマ焼き、牡蠣焼きと海鮮満喫ですが、心残りはハマグリが売り切れだったことかなっ(笑)
上野 アメ屋横丁 トロ函
東京都台東区上野6-8-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です