尖閣寄付

5月12日(土)晴れ
こんばんは。
葬儀関係も無事終わり、昨晩はぐっすり寝ることが出来ました。
今朝の新聞を見たら、現時点で尖閣募金が4億6千万集まったと書いてありました。
いやぁ~嬉しいニュースでしたね~♪
実はハワイ出発前に寄付してたんです。
微々たるものですが・・・
短期間にこの金額が集まり・・・
まだまだ日本も捨てたものではないと内心ほっとしました。
日本の領土です。
北方領土、竹島のように実効支配されては中国の思うがままです。
東京都で買い取り、積み上げて行きましょう!
しかし、策士ですね都知事は(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です