続)Uncle's Fish Market & Grillの牡蠣はやっぱり最高!

4月23日(月)雨>曇り 気温24.3 湿度64 7時55分現在
おはようございます。
ここ数日肌寒いホノルルです。
明け方は雨が降って現在は曇りですが、風が強く冬に逆戻りした感じです。
で、今日は・・・
昨日のお昼に自然と体が向かってしまったアンクルズ!

アンクルズ

本日のお薦めがボードに記載あり

フレッシュオイスター 手前の白いのはホースラディッシュ(西洋わさび)

ワシントン産のプリッぷりの牡蠣

シーフードチャウダー(ホワイト) レッドもあります!
真昼間でしたが、自然に牡蠣をオーダーしていました。
そしてウエイターさんが飲み物はホワイトワインか?と聞いてくれたので、断る理由もなく元気よく「はい」と答えました(笑)
牡蠣とホワイトワインは最高ですね~♪
そしてもう一杯飲むか?
とこれまたいいタイミングで尋ねてくれたので自然に「はい」と答えてしましました。
なんでも自然が一番ですね(笑)
ここの牡蠣は前回同様大きくて磯の香りがする牡蠣で美味しいです!
お薦め◎確定!!
Uncle’s Fish Market and Grill
住所:1135 North Nimitz Highway Honolulu, HI 96817
電話:(808)275-0063
www.unclesfishmarket.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です