Harry's Cafe ハリーズ カフェ ハワイ B級

4月21日(土)晴れ 気温25.2 湿度55 9時15分現在
おはようございます。
LPGAツアーは現在ハワイコオリナCCで行われています。
宮里藍選手が首位です♪
今日はコオリナ遠征ですなぁ(笑)
さて、今日は・・・
場所はワードにあるプーケットタイの裏側にあります。
昔は綺麗にペイントされていましたが、今はペイントも落ちて怪しい感じで一瞬入るのを躊躇うかも(笑)
でも、そんなことはないですよ~。

渋いでしょ(笑)

外側のガラスにも・・・

店内の壁にはメニューが貼りだしてあります!

コーンビーフ&オーバーイージー&ライス&パンとコーヒー
サンドウィッチ、ロコモコ、フライドライス、ハンバーガー、ビーフシチュー、パンケーキ等メニューはたくさんありますし、いろんな組み合わせでも言ってみればだいたい出てきます(笑)
お薦めはロコモコフライドライス!
ここはローカルローカルしています(笑)
Harry’s Cafe
住所:1101 Waimanu St Honolulu, HI 96814
電話:(808) 593-7798

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です