新)CHUN WAH KAMヌードルファクトリー マナプア

3月13日(火)晴れ 気温24.8 湿度56% 8時15分現在
おはようございます。
先週から風邪気味でいまいちしっくりこない日を過ごしていますが、食欲だけはあるんですね~(笑)
そして昨日からどーしても肉まん(マナプア)が食べたくて食べたくて(笑)
そうだ!
新しくオープンしたお店に行ってみるかっ!
と言う事で、行ってきました。

ペンサコーラの角にオープンしたヌードルファクトリー

店内はカフェ風

マナプア

中華バフェも充実していましたね~。

このオックステールの煮込み?がとっても気になりました(笑)

ヌードル焼きそばも4種

今回は・・・マナプア

持ち帰りで4個

肉まん、スパイシーポーク、ガーリックチキン、タイ風カレー味をチョイス!
朝一番でまだバッフェ準備中の品もありましたが、ぱっと見なかなか良さそうな感じ・・・
美味しそうな予感がしました(笑)
実際マナプアは美味しかったです!特にスパイシーポークとタイ風カレー味!
このお店はカポレイ、ワイマル、カリヒに3店舗と最近アラモアナ店が新規オープンしました。
アラモアナ店はペンサコーラ通りの角で斜向かいには「南山枝魯枝魯」があります。
駐車場完備なのでレンタカーならワイキキからすぐですよ!
次回はマナプア以外のバッフェをトライしてみたいと思います。
要観察(笑)
Chun Wah Kam Noodle Factory
http://www.chunwahkam.com/cwkalamoana.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です