JR博多駅 博多めん街道

3月1日(木)晴れ 6時現在
おはようございます。
早いものでもう3月!
きょうは卒業式が多いのかなぁ~。
しかし寒いですね~そして乾燥しているから肌がかさかさボロボロ。
博多を離れる前にもう一杯♪

博多駅構内にある「博多めん街道」

二葉亭

名物のからし高菜

ラーメンセットのかやくごはんと水餃子

博多とんこつラーメン
帰国時は東京、大阪、九州と移動が多く時間に追われます・・・
博多駅構内のめん街道にはうどん、そば、焼きそば、ラーメン店など12店舗が入っているので、最近よくお世話になっています(笑)
そしてここ二葉亭の「からしたかな」はパンチが効いていてお薦めですよ~♪
ピリ辛のたかなはご飯にもラーメンにもよく合います!
是非お試しください。
ご馳走様~。
やばっ時間だ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です