リトル・ビレッジ・ヌードルハウス ハワイ

2月22日(水)晴れ 気温26.4 湿度56 6時半現在
おはようございます。
滞在中の友人から中華のリクエストがあり、ダウンタウンにある「家郷小館」に行ってきました~!
今年一回目!
ここはお酒持ち込み可です。

リトル・ビレッジ・ヌードルハウス

チキンサラダ

焼き餃子

ガーリック茄子炒めはパリッカリッとしていて食感がいいんです♪温かいうちに是非!

海老チリ
一品ものから、チャーハン、ヌードルと味良し、値段良しでこの日も満席の店内で賑わっていましたね。
初オーダーした焼き餃子は具だくさん&ジューシーでお気に入りに追加決定♪
最後はチャーハンをオーダーしましたが、楽しくてお酒も美味しくていい感じに出来あがってしまい画像はございません(笑)
最後の詰めが甘いと反省しています。。。
一品料理も充実していますから、お酒飲みには嬉しい限りのお店でもあり、店内は騒がしいのでお子さん連れも全く問題なし。
お薦めで~す♪
Little Village
住所:1113 Smith Street Honolulu, HI 96817
電話:(808) 545-3008

Home

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です