寒い日は鍋♪

2月17日(金)晴れ 気温26.2 湿度60 6時現在
おはようございます。
週末はまた寒気が戻り雪だとか?風邪ひかないようにしてくださいね~。
そして寒い日は鍋に限る!

コロンビアバレー産とナパ産の白ワイン

最近はコロンビアバレー産増えましたね~。

こちらはナパ産
白ワインとくれば・・・・

やっぱり・・・海鮮鍋

牡蠣と鮭を放り込みました!!
ハワイでは春夏秋冬温度差はあまりないんですが、それでも今日はいつもより寒いなぁ~と感じる日があります。
こういう日は鍋!
最近鍋専用の「鍋汁」がたくさんあって重宝しています♪
〆の雑炊、うどんまで美味しく食べられて満足満足!
今週末は2月20日(月)がプレジデント・デー(ワシントン誕生日)のため3連休となります。
で、20日は「グレートアロハラン」約13Kmが開催されます。
アロハタワースタートでゴールがアロハスタジアム。
参加者が2万8千名以上なんですって!
今日からパケット引換が始まるので行ってきま~す。
それでは皆さんよい週末をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です