GODIVA バレンタイン

2月14日(火)晴れ 気温26 湿度63% 8時半現在
おはようございます。
今日はバレンタインデー。
男性から女性へ花束やクッキー&チョコレートをプレゼントしたり、食事など出掛けたり・・・の日です。

美味しそうだったので(笑)

ミルクチョコ

カカオ41%

ダークチョコ

カカオ50%
ゴディバのSEA SALTの文字につられついつい買ってしまいました。
カカオも多いしさすがゴディバ!
さて、
日本のバレンタイン事情も毎年名称が変わり面白いですよね(笑)
○○チョコ、☆☆チョコなど・・
えっ!今どきはそんな呼び方するの?と最近は全くついていけてません(笑)
昔は本命チョコと義理チョコしかなかったんだけどなぁ。
それはそうとイベントなので楽しみましょう♪ハッピーバレンタイン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です