マンダレイベイホテル ベイサイドバッフェ

2月8日(水)晴れ 気温23.9 湿度49% 8時現在
おはようございます。
ラスベガス最終日は・・・
12時10分発のフライトなので・・・
空港に近いマンダレイベイで朝昼兼ねた食事を摂りました!

ベイサイドカフェ

入り口の券売機で食券を購入! ラーメン屋か(笑)

サーモン&トマト&野菜

オムレツスタンド 手前のが私ので~す(笑)

じゃーんオムレツ♪ またかっ!

ピザ これ美味かったなぁ~。

ベーコンとオニオンが入っていましたね。

フルーツにヨーグルト
マンダレイベイのコンセプトは「南国リゾート」
ベイサイドバッフェもゆったりのんびりした空間でネジが1本外れます(笑)
しかしよく朝からオムレツ食べたなぁ~♪
たかだかオムレツですがそれぞれ趣向があり、オーダーを聞いていても面白いですよね~。
具材を全部入れたり、野菜中心だったり、目玉焼きもサニーサイド、オーバーイージーなどなど・・・・
まぁどうでもいいことですが・・・
さぁしっかり、ガッツリ食べるぞ~~~♪
住所:3950 Las Vegas Boulevard South Las Vegas, NV 89109
電話:(877) 632-7800
www.mandalaybay.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です