アラモアナSC 旧正月イベント

1月29日(日)晴れ 気温26.1 湿度57% 9時現在
おはようござます。
昨日、アラモアナの郵便局に出掛けたところ、太鼓とドラが鳴り響いていて・・・
あっそうか!
旧正月のイベントだ!

アラモアナSCも旧正月のイベント

1軒1軒お店に「福」が来ますようにと・・・

太鼓とドラをガンガン叩いて

ボッテガベネタも

お店の入り口にはご祝儀袋が用意してあります。

グッチも・・・
アラモアナSCの1階から3階までほぼ全ての店舗にドラゴンが襲撃していました(笑)
お店に福が来ますように!と毎年恒例の行事です。
お店の入り口には御祝儀袋が用意してあり、ドラゴンが店内に入って舞を披露した後、パクッと頂戴する流れとなっています。
しかし、太鼓とドラの音が響いて響いて(笑)
ドラゴン隊の皆さんお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です