帰国シリーズ 名古屋 なご家ラーメン

12月22日(木)晴れ 気温6 5時現在
おはようございます。
橋下大阪市長が中央へ挨拶まわりに出掛けていましたね。
国会議員、大臣とのツーショット映像が流れていましたが、
石原都知事とのツーショットが一番印象に残っています。
この二人は馬力のある政治家だと思います。
さて、名古屋では味噌煮込み、ひつまぶし、味噌カツ、手羽先と何を食べようか?
悩んでいたらうっかり乗り過ごすところでした(笑)
と言う事で無事に下車!

名古屋到着!

駅のコンコースに「おかげさまで9周年」のサインボード発見

ラーメンフェアか?

名古屋コーチンがだしのラーメン 意外と美味かったな(笑)
名古屋コーチンの”だし”に惹かれてしまい結局ラーメンでした!
名古屋も久しぶりに立ち寄りましたが、楽しい街ですね~。
やばっ!時間だ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です