帰国シリーズ 東京上野焼肉陽山道とAKB48

12月20日(火)晴れ 気温5 5時半現在
おはようございます。
成田に帰国しましたが、寒くて寒くて開きっぱなしの毛穴が締まりました(笑)
搭乗機は満席で咳をゴホゴホしている乗客もいてやや風邪気味・・・やだなぁ。
成田から上野へ移動したら「号外」を配っていました。
拉致問題の進展、早期解決につなげてほしいです。

上野 焼肉 陽山道

ランチ焼肉定食¥880

スープ付き

追加の霜降り和牛♪

AKB48も来たようですね! 色紙と写真が飾ってありました。
帰国シリーズの第一弾はやっぱり焼肉!
機内が乾燥していて風邪気味だったので体力をつけるためにも選択肢は焼肉しかありませんでした。
ランチ定食にはキムチ、ナムル、サラダ、ライス、スープ&霜降り和牛がついています。
お肉は柔らかく、レモン汁で食べるとさっぱり!
帰国シリーズはまずまずの出だしだな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です