朝日ってきました♪ 朝日グリル

12月17日(土)雨/曇り 気温26.2 湿度63 6時半現在
おはようございます。
夜中から雨が降ったり、止んだりの土曜日の朝です。
帰国前で銀行行ったり、車のセーフティーチェックに行ったり、郵便局やら、頼まれ物のお土産の買出しとか・・・毎度のことながらバタバタですね~。

朝日グリル

日替わりメニュー 今日は金曜日!

ゴーヤチャンプルーとフライドライスとマカロニがプレートにのってます。

白米をチャーハンにアップグレードしました!

ゴーヤと豚肉と揚げ豆腐のチャンプルー
写真だとあんまり美味しくなさそ~(笑)
でも実は美味いんです♪
朝一番からスタートダッシュをかけましたが、案の定10時半にはスタミナが切れて、朝日っちゃいました。
金曜日の日替わりはゴーヤチャンプルー!
白米をフライドライスにアップグレードしチャージ完了。
しかーし、夕方の3時半にはまたもやスタミナ切れ。
スタートダッシュも意味なかったな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です