PHO # ONE ベトナム 帰国前はフォー!

10月26日(水)くもり 気温27.7度 湿度60% 10時半現在
おはようございます。
いよいよ日曜日は第一回大阪マラソン!
先々週あたりから、腰と太ももの痛みとピリピリした感じがあり、マッサージと針治療に行ってるんですが、なかなか痛みが治まらない・・・参ったなぁ!!
帰国したら、整体、針と行ってみよっと。
せっかくの第一回目ですからね~なんとか痛みを緩和させて出たいなぁ。
明日からは帰国編をUPしますね~。

PHO#ONE

もやし&ミントなど

米麺
小腹が空いているなぁ~・・・
でも中途半端な時間だなぁ~・・・
こう言う時は迷わずPHO!場所はカピオラニ通り沿いでパンナムビルの前です。
ホノルル出発前の食事はフォー。
と言うことで行ってきま~す♪
PHO # ONE
住所:1617 Kapiolani Blvd # 101 Honolulu, HI 96814-4724
電話: (808) 955-3438

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です