サブリナ イタリアン ハワイ

10月24日(月)晴れ 気温27.8 湿度60% 8時半現在
おはようございます。
先週末の土曜日はカピオラニ公園内のワイキキシェルにて「2000人でウクレレを弾いてギネスブックに申請しよう」と言う企画がありました。
発起人はウクレレ奏者のジェイク島袋さん、弟のブルース島袋さんなど。
3コードで弾ける曲をジェイクさんが作ってその曲を演奏!
最終的な参加人数は何名だったのかはまた後日!
このようなハワイらしい企画はいいですね~♪

生ハムとルッコラ

生ビーフのカルパッチョ

シーフードブイヤベース

イカ墨パスタ

鳥胸肉のトマトソース煮
昨晩はイタリアンモードに突入し、久々サブリナに突撃!
今回は定番の”エスカルゴ”と”大きいきのこ”を我慢して、生ハムのルッコラと鳥胸肉のトマトソース煮をオーダーしてみました。
画像を見るだけだとルッコラとカルパッチョは同じに見えますね(笑)
鳥胸肉はよーく煮込んであり、やわらかく、トマトソースもよくしみ込んでいてイメージ通り!
イカ墨パスタも美味い。
パスタなら毎日でも食べられるなぁ~(笑)
しかし駐車場が激戦だ・・・・
Sabrina’s Restaurant
住所:3036 Waialae Ave, Honolulu HI
電話:(808) 739 – 0220
月曜定休 5:30pm – 10:00pm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です