Pacific Roll by ホールフーズ ハワイ

10月18日(火)晴れ 気温27.2 湿度63% 7時現在
おはようございま~す。
左足の付け根から膝まで筋肉痛なのか?年なのか?微妙な感じの痛みが出てきました。
マッサージに行ってほぐしてもらいましたが、痛みがとれず・・・
月末は大阪マラソンなんだけど・・大丈夫か?(笑)

パシフィックロール

健康的でしょ!

クリームパスタwithチキン
マラソンも近いので体重のコントロールを密かに実施!
野菜中心の食事は物足りないですが、1kg減ると走るのも楽なんです実は!
パシフィック・ロールはニンジン、きゅうり、アボガド、エビ、レタスをラッピングしてあるヘルシー料理。
寿司っぽく、わさび醤油で食べてもよし!
ドレッシングで食べてもよし!
しかーし、これだけでは体が持たないので、もう一品パスタ!
カーボローディングには早すぎますが、晩ご飯で調整しよう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です