ETHEL’S GRILL エセルズ グリル ハワイ

10月13日(木)晴れ 気温27.3 湿度58% 8時半現在
おはようございます。
今日はカリヒにある「エセルズ」の紹介です!
どちらかと言うと空港に近いかな。
前回行ったのは確か数年前だったと記憶しておりますが、相変わらずの渋さも益して更に深くなったエセルズ。
沖縄出身のオーナー夫妻が切り盛りしているので「タコライス」もメニューにあります。
また、エセルズは日本のテレビでも紹介されたことがあるお店で、モチコチキンもお薦めですよ~!

エセルズグリル

壁掛けのメニューもなかなか!

サラダ

和風ハンバーグ

テリヤキチキンと魚のムニエルタルタルソースかけ+ごはん
エセルズは日本(沖縄)料理にハワイのテイストを加えた料理が人気のお店です!
ホノルル空港に勤務されている方もランチでお見えになってるようです。
まぁ空港には毎日食べてもいいかなぁと思う定食屋さんはないですからね(笑)
沖縄料理系で思い浮かぶのは「エセルズ」かカパフル通り沿いにある「サンライズ」ですが、えーどっちも渋いです(笑)
サンライズは夜のみでお酒持込み可。
住所:232 Kalihi St, Honolulu, HI
電話:808-847-6467
営業:6:00 am to 2:00 pm (Mon – Sat) Closed – Sundays

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です